見出し画像

時々日記(2024年8月3日)

なんもやっていない。

よかったこと
〇 1日オフだらできた
〇 お金をあまり使わず
〇 生きて、痛くなかった

なんにもしていなかった。やってしまったけれど、もう今日はこれでいい。今日は。そとにもでず、ずっと家にいた。しかしほんとうにあついから出る気もしない。もうちょっと気候がよくなったらいいのだけれど。ひるも家でたべて、おわった。なんにも書くことがない一日だったけれど。なんだか動画で子育ておわった親の話を聞いて、勝手に落ち込んだ。余計なことを聞いた。自分のいまの状況がどれだけはしたない、恥ずかしい、情けない、非国民的なものなのかを痛感させられるような言葉だった。今日の夕方以降はふてくされて、落ち込んでいた。

明日はできれば朝カフェをしようかとおもう。ほぼ手ぶらでいこうかな、英語だけしたいので、その準備だけして。書くものとメモとBBCの動画のためのPCと英語の本かな。その3点セットをもっていこう。で8時半から11時まではいて、かえってお昼を食べよう。

I did nothing today. i just stayed at home and relaxed. I want to allow me to do such thing today. I am okay to that. Tomorrow I plan to go to the cafe to study English.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?