見出し画像

時々日記(2024年6月18日)

新しいことはできてよかった

よかったこと
〇スパ銭にいった
〇じむにいった
〇弁当がうまかった
〇久しぶりに訪れた街をあるいた

朝はまよったがジムへ。足トレと有酸素とローした。シャワーあびて去る。休憩室で弁当を食べる。この流れはとても完璧であった。いつやっても間違いない。有酸素は気乗りがしなかったが、結局30分やった。走力7で。だんだんと気持ちものってきた。続くかなぁ。シャワーあびて休憩室で弁当食べるのが定番になってきた。シャワーをあびたいので有酸素するしかないというところはある。汗かかないと、シャワーあびれない。あまり身体に変化はないけれど、メンタル的にはいい。あとはスケジュール的にむりなく続けていけるか。

その後は、新しいスパ銭にいった。電車に乗って、無料バスにのりついで。午後から一通りの風呂に入ってサウナもはいってでる。リラクゼーションスペースでマンガをよみながら涼んだ。漫画をよむなら、午前中から行ったほうがいいかもしれない。また風呂に少し入って、おわり。薬草サウナが香りがよかった。シャトルバス+電車でかえる。かえりパン屋でパンを買ってたべる。かえって夕食を食べ酒をちょっとのんだ。ひさしぶりに飲んだ。最高

I went to the Spa in the city. They have a lot of baths. I could relax there.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?