見出し画像

時々日記(2024年5月15日)

5月も半分か。今日はおだやかな時間もあった。

よかったこと
〇午前からジムに行って筋トレと有酸素した
〇弁当を食べられた
〇おきにカフェにいってゆっくりした
〇本を1冊借りられた

ちょっと朝にだらけてしまったがジムに9時過ぎに行った。筋トレをして少しまよったが有酸素もした。30ふん。筋トレはレッグプレスとショルダープレス。まぁよしとしよう。そのあと弁当を食べられてよかった。その場で弁当もくってしまうのはいいかもしれないとおもった。すぐ昼飯まで終わらせられるから。朝弁当つくってジム筋トレからランチで栄養補給じゃ。

午後はおきにカフェにいってゆっくりした。ちょっとゆっくりした時間すぎると気分がうかなくなるが、今日はカフェにいってよかった。おいてある本を読んだ。ひらやすみ7巻も読む。非常によかった、ほっこりした。あとタンタンの冒険というまんが(絵本?)も読んだ。タンタンのキャラがかわいかった。おしゃれな絵本をたくさんおいてあるカフェでセンスがいいなと三回思う。どうやって生きてきたらそんなセンスがよくなるんだろうかね。すごいとおもう。

I went to my favorite cafe today. I borrowed a novel that I want to read on the train during my commute.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?