見出し画像

時々日記(2024年7月18日)

最後の労働パンクチュアルでい

よかったこと
〇 比較的平和な労働
〇 弁当をつくってたべた
〇 ジムに行って有酸素
〇 エンドルフィンがでた

労働のあとにジムにいった。いけてよかった。やはりエンドルフィンがでて、有酸素後にシャワーあびて歩いて帰ったが、気分は上々なかんじだった。これはやっぱりいいんだろうなとおもう。定期的なジム活、エンドルフィン活はこころの健康にはいいとおもう。だからつづけようがんばって。弁当をつくってたべられたのでよかった。おとこで弁当をつくってもっていっているのがめずらしいらしく、よくつっこまれる。まぁすごいということで。たべるもの選べるし、まぁ安くすむし、楽やし、やめる理由もないから続けたい。

次なんの本読もうかなぁあ。アマゾンプライムデイで調子乗って、めっちゃ買ってしまった。どうしよ。なんでこういうことするかな。まぁいいか。キンドルにためこんだのでちょこちょこ読もう。基礎的な本をキンドルにまとめてもっておくというのはいいかも、とはおもった。安くて、辞書的な要素がある本をあつめとくというのはいいとおもう。

I went to work today. It was a peaceful day. After work, I went to the gym. I had a good workout.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?