見出し画像

時々日記(2024年8月8日)

8*8=64。縁起のいい数字。

よかったこと
〇 びっくりどんきで外こもり
〇 おいしいメシをたべることができて感謝
〇 ジムに行った
〇 どこも痛くなかった
〇 ちょっと英語の勉学もできた

今日もぼーっとしてたな。4んでもいいかぁ、とずっとおもっていた。こういうメンタルになってしまうのはしかたがない。帰ってからも、だんだんとそういう気持ちになってきてしまったので、しかたがない。ジムにはいけてよかった。ランができてありがたい。あとはびくどでカフェこもりもできたのでよかった。飯も食えて、身体も健康だ。体調不良はこの2日でよくなった。もう大丈夫そうだ。熱とか風邪とか、そこらへんはマジ勘弁です。それだけは避けたい。夕方からの空しい気持ちはなんとかならないかな。ならないよな。

I went to the café where I often go in the morning. I did some English listening practice there. After having lunch, I went to the gym. It was so-so. It's important to go to the gym even if I can't do a good workout. Today, a big earthquake occurred in Miyazaki Prefecture. I felt I need to prepare to the Nankai Trough Earthquake.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?