見出し画像

時々日記(2024年5月14日)

とてもシンプル労働の一日でした。

よかったこと
〇階段往復2回した
〇労働1日した
〇天気がとてもよく、気候がおだやかだった
〇帰りのショッセンで無印ぶらぶらでおだやかな気持ちになった

今日は平和に一日労働しただけの日だった。日中は可もなく不可もなく。そんな会話が盛り上がったわけではなかったが、まぁよしとしよう。一日おだやかに過ぎ去り、帰りもぶらぶらしながら帰ってきた。よい日だったといえよう。ご飯もちゃんと食べられて、どこも痛くないし、気持ちも安定していたのでOK.帰りにどこかによろうかと思ったけれど、やめておいた。時間的にパンクチュアルで余裕があった方がいいのかな。

あしたあさっては一寸かんがえていたが、ジム身体運動の日、からの仕事熟慮日としようかな。ひとまずそんな感じの予定でのほほん行こうか。ぎりぎりで出てきたアイデア。ただもうちょっと稼がないといけないとは思うよ。だから働く時間を増やしたいとは思う。一歩一歩やっていこうか。

I went to work today. Today was a very peaceful day. Nothing special occurred, but I felt calm.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?