見出し画像

時々日記(2024年6月2日)

心が折れた一日。

よかったこと
〇食べるもんはたべた。
〇天気が晴れてた
〇五体満足だった
〇アマプラ映画1本見た

ジムを挫折した。なんだか1日いったら、その後2日くらい身体がしんどくなってしまう。今日も結局金曜のつかれがとれずに、行くのを辞めてしまった。しんどかった。頭もちょっと痛い。もしかしてマチアプの子の風邪がうつったかな。のどが痛い。前言ったカフェに行こうと思って電車乗っていったけど、なんかイベントやってて入れなかった。しかたがないのでコンビニで買い食いして帰ってきた。なんかジムで走ったせいで身体がだるい、なさけないな。こんなんじゃジムも続かないかも。今週は2回だけだった。今日行けなかったから。

正直今日はずっと気分が浮かなかった。身体はしんどいし、もう若いころのようにがんばれないのかなとおもって暗くなった。もうだめなのかなって、そうならこの際432してしまおうかな、と思ってしまう。それしか方法はないかと、もう希望もくそもないと思ってしまう。アマプラの映画の蒼井優が美しすぎてつらかった。

I watched a Japanese movie in the morning which was great. In the afternoon I went to my favorite cafe, but they were helding an event so I couldn't enter.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?