見出し画像

時々日記(2024年7月3日)

労働+ジムでGoodでい。

よかったこと
〇朝コーヒーをかました
〇労働がはやく感じた
〇ジムに行った
〇ちょっと読書した
〇ごはんを食べられておいしかった

ばばば、ジムにいけてよかったな。足トレして有酸素した。シャワーあびて、結局エンドルフィンがでるのか、そのあと帰り道は頭が冴えていた感じがして、いい感じで思考していた。ジョグ程度の速度ではしって、最後すこしだけ上げた。そんな感じ。無理してハイペースにしても楽しくないから続かない。余裕がある程度でおさえてエンドルフィンのご褒美でつってがんばれ。そのあとのストレッチで身体をほぐして、いい感じに。エンドルフィンはでかい。ぶらぶらしながら帰宅した。

なんかネットもスマホしててもつまらないという感情が強くでた。つまらない。じゃつまることはなにか考える。読書だったり、自然鑑賞だったり、資格だったり?つまらないスマホの前の時間を別の時間にかえて、つまる時間にせよということかな。スマホやSNSがなかったころは、なにをして楽しく過ごしていたのか。スマホやSNSもいいが、それも楽しいことの一つとして、他のことも手持ちでもっとくべきだろうよ。8・5・3の3・5・半年の目的はリラックスのため。

I went to work today and worked for 5 hours. Since there were a lot of customers, the working hours felt short. After work, I went to the gym and had a good workout.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?