見出し画像

ときどき日記【7月21日(金)】

こんばんわ
面接明け、朝からフィードバックしにいく

今日印象的だったこと
1 支援機関にいって話した
朝から電話していってきた。面接のフィードバックはなした。いわれたこと、話した内容など。必要であればリセットリフレッシュはさんでもよいということを話す。あとは別の角度からの求人検索と、Newピックスの動画とか気晴らしに見てみてはということ。

2 最後クリニックもいった
今後のことも考えないと、どうやってすすめようという気持ちがあったので、いってきた。自分を優先させるというのは肯定、あとはやはり本来なにがしたいのかを考えよというメッセージ。ビジョンを。なんで働きたいのか。それを考えよとな

3 支援機関で集まりに参加
講座のようなものに参加。交流もした

さてこの週末はやるべきことが、、、、、来週の準備。そもそも論の話。なにがしたいのか、なぜ働きたいのか、本来の願望。

あしたは一日ラッキーデイということで有効に使う。明日しかないと思えよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?