見出し画像

時々日記(2024年7月14日)

何とかジムに行く。

よかったこと
〇 昼は家で弁当食べる
〇 ジムに行った
〇 有酸素で気持ちがあがった
〇 スイカを買った

なんとかジムに入った。日中、まただらだらしていたが。昼過ぎにでかけた。ちなみに朝はちゃんと起きていた。だからOK。いつもの場所が閉鎖しているので別の所にいった。筋トレすこしやって、ラン、ストレッチ、シャワーでおわり。まぁよかった、週2になってしまったが。明日もいって、3にするかな。そのあとカフェにはいって贅沢コーヒーしてしまった。280円。りょさの小説をよむ。わりとさくさくと進んでいる。やはりエンドルフィン活はいいとおもう。唯一の趣味なのか?読書 ジム活 カフェ巡り 銭湯 サウナ 山活 教養系のお勉強 実学系のお勉強 スポーツ このあたりが趣味なのか。ネットだらだら以外の時間の使いかたはよ!

明日はまた休みで、明後日はパンクチュアリティ労働日。明日はまたジムにはいって有酸素をしておきたいとおもう。200円かかってしまうのは残念だが、ちゃんとやる。シャワーも浴びれる。

I went to the gym today and had a good workout. I satisfied.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?