見出し画像

時々日記(2024年7月4日)

休みはいつも身体はやすまるが、ウツになる

よかったこと
〇モスでゆっくりカフェ
〇ごはんをたべられた
〇アイスコーヒーをのんだ
〇部屋の空調工事がおわった

午前中は工事にたちあって、午後からは外に出た。激熱。やっぱりやることがあんまりないなぁという気持ちになると、だんだんと不安が増してきて、メンタル状況がとても悪化するから、これはずっとずっとずっとそうなんでなんとかしたいとおもっているけれど、有効な対策が取れていないのだ。ある程度予定がないと、気持ちがふさいでしまう。ジムに行けたらいいけれど、今日は休み。明日はいきたいとおもっているが。どうしてもやることがないと気がやむ。どうすればいいのだろうね。今日は完敗。途中からはメンタル急降下してしまった。

モスでカフェでまったりする。まぁそれはOK。新しい本も読みだした。あとは何読もうかなと考えている。一かい、読むのを注視してもいいかもsれない。そのあとにまた新しい気持ちで本を選ぶというのも。すこし興味が出てきているジャンルの小説は読んでもいいかなぁ。と。でもまったく違ったジャンルもいきたい。明日は労働、新職場の最後、がーっと終わらせて、さくっと通院&ジムでエンドルフィン活しておわりの予定。

I felt depressed unfortunately today.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?