見出し画像

チャンスを拾い切りたい

2023年も半分終わった。
今年なんかしたかな。

うーん。

うーん。

うーん。。。。。。

けど、新たな発見はたくさんあった。

旅っていいなと思った。人って面白いなって気づいた。
真面目な話するの楽しいなって。意外と金髪似合うかもって気づいたし。

まだまだたくさん。知らなかった自分の感性に気づいた半年間。

この前、友達に「素敵な仲間に出会ったんだね」って言われて、この半年、一年での出来事・出会いが私自身をアップデートさせたんだと気づかせてくれた。

考え方はたしかに変わった。
それを行動にできていたかな。

あれ行きたいなとかこれ参加してみようとか、思いはするし、そのときは申し込もうと思うけど、なかなか体が動かない。行けば楽しいってわかっているのに、なかなか腰が上がらない。

人と出会うチャンスを逃しているよな~。
わかってるんよ。わかってるんだけどさ。
めんどっって思う前に行動すればいい話なんだけどさ。
分かってるんだよなー。

てことで、下半期の目標。

『めんどくさがらない』

これでいきます。

基本、めんどくさがって動かなかったことって、やらなきゃよかったーってなることないものだから。

詰めすぎず、動く。苦しくならない程度に。

一時間後に少しでも後悔するかもなと思うやつはやりましょう。
その時間にスマホ触るなら、人と関わりましょう。

よーし。後半戦。

めんどくさがらない人間になるぞー!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?