見出し画像

3/25 出演バンドについて

おはようございます!こんにちわ!こんばんは!
ユウタです!

みなさま年の瀬いかがおすごしでしょうか?
ぼくは職業柄、年末年始も仕事なので変わらない毎日を過ごしてます笑

それで話は変わりますがThat girl's birthday vol.30の詳細が発表されました!!

まだ時間は未定なのですが未定って事は、、、そういうことです笑

なので今回は出演してくれる3バンドについて話そうかなっておもってます!

まずはIRIE BOYS
この出演3バンドの中では1番付き合い浅いかな!
でも男気のあるすごい気持ちいい人達で1番最初に出演OKの返事くれました!!

出会いは今回のイベントをやる時に誘いたいバンドってのをリストアップしててその中にIRIEもいました!
でも残念なことに繋がりがなかったから良く対バンしてた記憶のあるTHROW YOUR LIGHTSのしゅんすけに間に入ってもらってライブを見に行きました!

もうその日のライブは圧巻でした!
年下とは思えないパワフルなライブに圧倒されて完全にファンになりました笑

そのまま打ち上げも参加させてもらって終電で帰るつもりだったけど死ぬほど飲んで朝までいました笑

その打ち上げでボーカルのアラン君とギターのシンフォンと話をしてイベントやるから出て欲しいって話をしました!アランはその場でもう出るよ!出ちゃうからよろしく!!って言ってくれてめちゃくちゃ気持ちよかった笑

実際は後日正式にオファーして1ヶ月も経たないうちに返事くれたかな。
とにかくライブスケジュール見て貰えば分かるけど良く今回のイベント出てくれたってぐらいの売れっ子!

間違いなく次世代ロックスター!

曲も最高だけどライブはもっと最高なんでこの機会にぜひ!

次はSTRIKE AGAIN
ここは前進バンドの時からSPIDERやBLACK HONEYで絡んでたから付き合いは古いかな。
ボーカルの勇太さんとはプライベートでも飲み行くくらいです!
去年の夏にTwitterを賑わせたバズりの時には翌日一緒に朝まで新宿のクラブで遊んでましたね笑

今年も9月に飲み行って朝までクラブで飲んで記憶なくしてそのままバラバラになって帰るっていうカオスぶりでした笑笑

僕は始発で新宿出たはずなのに家ついたのはお昼です、、、(1時間くらいでつく距離)
とにかく勇太さんと飲むと記憶なくしちゃうくらい楽しいす!

話ズレましたけど実はストアゲは別のライブが入ってるって事で一度断られてます!!
でもイベントが発表された時に日にちが変わってることに気づいて再度オファーさせてもらってその時もすぐ返事くれて出演が決まりました!

決まる前からレーベルの社長の佐竹さんにストアゲ出るんでよろしくお願いします!って圧力をかけた甲斐もありました笑

決まったからにはThat girl's birthdayのSTRIKE AGAIN(攻撃再開)に最高のライブをしてくれるでしょう!

↑撮影場所は僕の古巣 古河SPIDER

最後はHAKAIHAYABUSAです!
もうハカイ決まるのは感無量!!!

初めてライブ見たの20歳くらいかな?
下手したら10代
chokesleeperがツアーで宇都宮に来た時にSURPRISE ATTACKのストーさんと遊び行った時に出てたのが最初!

パンクとかミクスチャーが出てた日に完全に異色だったんだけどめちゃくちゃかっこよかった!
レゲエって当時はあまり聴いた事なかったんだけどキッカケになったバンドです!

そのあとはちょくちょく見る機会があってROTTENGRAFFTYがツアーで今回の会場のeggmanにきた時もハカイがゲストで出てたなー。
何年経っても色褪せない最高のロックスターです!
当日はお酒が美味しいのは間違いない!

それで今回のイベント前にSPIDERのイベントの時にも声かけてたんだけどタイミング合わなくて出演できなかったりSPIDER無くなっちゃったりでなかなか出演叶わなかったんだけど、、、なんと今回は念願の初出演です!

オファーしてからライブ行きます行きます言って怪我したりコロナかかったりで結局挨拶できなかったんだけど出演してくれることになり感謝です🥲

みなさんHAKAIHAYABUSAでピースな空間共有しましょ!

お笑い芸人のゆってぃさんとライオンヘッドのモジャさんのバリ3TVの主題歌もHAKAIHAYABUSAが歌ってます!

ってことでサクっと終わるつもりだったんですけど長くなってしまいました!!

当日のチケット予約はhttps://t.livepocket.jp/e/thatgirlsbirthday30

こちらからできますので是非是非お願い致します!

それでは今日このへんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?