That girl's birthdayについて②

おはようございます!こんにちわ!こんばんは!
ユウタです!

That girl's birthdayについてってことで需要があるかないかわからないけど自己満で書いていきます!

前回書いた通り2016年からイベントやってないから今年で丸6年やって無いってことですね!
6年もあると皆色々あるもので解散してしまったバンドもいたり続けてるけど前程のペースで活動できなかったり、変わらず活動してたり!

コロナで環境変わったバンドは多かったと思います!

実際2016年にThat〜をやって辞めたともまたやるとも言わずに6年経ちましたけど僕自身も色々ありました!

コロナの影響もモロに受けたし自分もかかったし仕事も変わったし住む場所も変わったし。

それで割と6年間バタバタして過ごしてたんですが最近は落ち着いてきて色んなライブに遊び行かせて頂くことも増えて新しいバンドの友達もできたし前からの友達も変わらず迎えいれてくれたし有難いし楽しいことしかないですね!

そのおかげで記憶なくして路上でぶっ倒れてることもありますが笑

で、そろそろイベントやりたいなーなんて思ってとりあえず自分を発信する場所としてnoteでもやってみようかなーって思ったわけです。

密かにThat〜のインスタアカウントもあったりして笑

最近インスタ見てくれてる方は分かると思いますがライブめちゃくちゃ行ってます!
お酒飲む場所にライブハウスが戻ってきました!笑

機会あればまたあの頃のみんなでも飲みたいなーと思ってもいるので良かったら連絡ください✊

また長くなってきたのでこの辺で👌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?