見出し画像

11/23 渋谷CYCLONE

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
ユウタです!

前回の続きの思い出話はすこしづつ書いてるのでお待ちください!

今日はタイトルの通り11/23の渋谷CYCLONEに行かせて頂いたので、その日について話したいです!
これを書いているのは11/26なので3日経っている訳ですがまだ余韻に浸ってます笑

今はサイクロンの25周年イベントで月間を通してやってるのかな。
それはもう錚々たるメンツが11月に出演しているのですが23日はこちら!!!

IRIE BOYS
RADIOTS
The CHERRY COKES

レジェンド!!!!
自分が音楽に興味を持ち始めた10代にはもう最前線にいた人たち!

IRIE BOYSは年下だけど友達だしめちゃくちゃかっこいいパンクスだけど今の若い子たちからはこう見えてるんだなーと思うと感慨深い笑

RADIOTSって確かAIR JAM出てましたよね。。。
AIR JAMってのは前回少し話したHI-STANDARDの主催のフェスです。
今あるバンド主催の京都大作戦とかHAZIKETE MAZAREとかは必ずと言っていい程AIR JAMの影響は受けていると思います。

話を戻すと友達とレジェンドな大先輩がサイクロンの25周年をお祝いしたライブですよってこと 笑
そして肝心なライブなんですけど、、、

ライブ内容は話したくない!!!!!!笑

勝手にNOTE書き始めて語り始めて何事だよと思うかもしれないんですけど。あの日はあそこにいた人たちだけが分かればいいのかなって感じでした。

とにかく最初のアイリーからトリのチェリコまでそれはもう凄かった。
いるだけで汗をかく灼熱で手に持ってるお酒は色々あって吹き飛ぶほど笑
※色々は察してください

インスタのストーリーにも少し書いたんだけどあの日は間違いなく時代の節目だった。
2022年になって色んな現場で節目になったって話は聞いてたけど、あの日サイクロンにいた人たちにとっては間違いなくあの日が節目になりました。

ライブ終わりは少しサイクロンでお酒を飲んでもいいよーってなってその時にRADIOTSのボーカルYOSHIYAさんにご挨拶させて頂いて最高な空間だったす🍏

お客さん達もイキってるとかじゃなくて純粋にライブを楽しんでて久しぶりに何も考えず楽しめた日でした。

お客さんが1番かっこよかった。

ここ数年見なかった光景だったけどまたこういうのが増えたら良いなーと思った1日でございました。

では今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?