2019年観戦日記:開幕戦

2019年観戦開幕\( 'ω')/

昨年より2週間くらい早く野球が見れることにうれしく思っております。

2月24日 東京メッツVS大正大学!!藤代スポーツセンター!!

姪っ子と行ったので途中で飽きられてしまいましたが

なんとか観戦最後までできました。

江畑選手(元栃木ゴールデンブレーブス)

昨年 DANぺいさんに紹介してもらった

東京メッツの捕手 坂田選手 #34

にはそこそこに挨拶してみてきました\( 'ω')/

初回 東京メッツの投手が立ち上がりが悪く

ホームランも打たれ 3回以降はテンポの良い試合でしたが

2-3 と東京メッツは敗戦してしまいました。

16日は栃木ゴールデンブレーブスと対戦するのが

いまからクソ楽しみです。

東京メッツのいいところは積極的にスイングしていくところですかね

見ていてすごく気持ちがいいです

試合後少し選手とおしゃべりしたかったのですが

近くの牛久駅で 今季誕生した

茨城アストロプラネッツのイベントへ参加

サイン会だけでしたが

すこし茨城に関われてたのしかったです。

次はどの試合に見に行けるかねぇ。。

※りっきー こと 石橋選手

2019年 観戦数1 東京メッツ①

観戦完投1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?