オリンピック

7月23日開催なのに、いまだに本当に開催するのか?思ってる

オリンピック関連のニュースがどんどん入ってくる。

運営面、金銭面、人員面。まだ問題が多そうな気はするがうまく行くのか心配ではある。

その中でもユニフォーム。

なんかイマイチなの多くない?

ボランティアのユニフォームの発表が一番早かった気がするが、う〜ん。と思った

選手のユニフォームも様々なスポンサーが発表してきている。

いろんな縛りとか規定とか機能とか考えてデザイン製作は大変だろうが、もっといいのあっただろー。と思うデザインが多い

中には良いものもありますが。

かっこいいより優先している部分があるということですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?