見出し画像

2/2 寮生になってから約2年‼️

みなさんこんにちは!いつも立花学園野球部を応援してくださり、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

1/20(土)の「寮生になって...🌟」に引き続き今回は2年生に質問してみました!

①寮生になって1番楽しかったこと🤭
②寮生になってから大変だったこと💦

明田 裕貴選手
①「みんなで浸かるお風呂🛀」

②「毎日の掃除🧹🪣、洗濯👕👖🧼」

阿蒜 朋彦選手
①「練習終わりにみんなと入るお風呂🛀」

②「ご飯!って言おうとしたけど自分は起床と就寝時間がいっちばんキツかったです⏰😪」

家接 夏輝選手
①「同学年みんなで人狼やトランプをした事!🃏」

②「家族や地元の子に会いたいなと思った時大変でした😢」

上野 涼大選手
①「寮生ティックトック撮影📸🎞」

②「金欠になってしまうこと💸💰」

小鹿 功稀選手
①「寮生全員で塩化カルシウム撒いたこと!🏟」

②「4人で4箇所のネット全部片付けたこと🧹」

坂本 貴俊選手
①「1日オフで寮生だけで1箇所バッティングをした事⚾️」

②「県外生と河上先生、山田先生での試合運営🏟」

佐藤 彪真選手
① 「毎日みんなで一緒にお風呂に入って🛀、みんなで笑い話をするのが毎日の楽しみです😂💬」

②「寮生になるまでは恥ずかしいけど親にやって貰ってたんだけど、寮生になって毎日洗濯をするというのがどれほど大変かを知ることが出来て親に感謝してます🙇🏻とにかく大変なのは洗濯だ‼️🧺🧼」

三澤 友也選手
①「テスト期間の勉強📚✍🏻」

②「洗濯をすること🧺✨」

山口 慧選手
①「仲間との会話🗣💬」

②「洗濯たたみ👕」

といったようなことがこの約2年間で感じたことだそうです。寮生はとても大変なところもあれば楽しいところもあって私はとても尊敬しています!✨
寮生の保護者の皆様、寮生一人一人いつも元気で楽しそうに生活しています‼️

もっともっと保護者の方に野球部全体の楽しそうなところだったり普段の様子をInstagramであげていけたらなと思います!⚾️🌟✊🏻

そして、寮生のベストショットご紹介します📸

最後の最後まで「神奈川の頂点」を目指して頑張っていくので、引き続き立花学園野球部の応援のほど、よろしくお願いします!📣✊🏻

(2年大田)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?