見出し画像

2/11 あれから2年、、📖✏️


いつも立花学園高校野球部を応援してくださり、
ありがとうございます⚾️

今日は立花学園高校の合格発表でした🌸
私が受験してからもう2️⃣年も経つなんて、、
合格発表の時には
『私は野球部⚾️のマネージャーになる‼️』
と意気込んでいたのが懐かしいです😊

今年は何人が野球部の仲間になってくれるのかな?と楽しみです😊
入学してから部活体験もありますので、野球経験者はぜひ立花野球を体験しにきてください!!⚾️

私たちマネージャー7人👭🏻👭🏻👭🏻🧍🏻‍♀️も新入生をサポートできるように頑張ります👊
入学後なにかわからないことなどあれば、聞いてくださいね👂

さて今日は野球科学研究のオンライン発表もありました。
鈴木幹康・山口大翔・岸山拓真・大野響
山内麻衣・辰巳凛・佐々治美歩

の7人が研究結果をまとめ、発表してくれました。
代表に感想を聞いてみました🎤


鈴木幹康 
「去年に引き続き2回目の研究となりましたが、発表前の緊張感は1年前と変わらず襲ってきました。しかし発表前の選手同士で声を掛け合い落ち着いて入る事が出来ました。」

佐々治美歩
「約4ヶ月間研究をやってきて、時々目的から外れてしまったり、色々と大変なことがありましたが、なんとか終えることができて良かったです!
この研究をチームの勝利に活かしていきたいです」


このように野球部ではさまざまな分野にチャレンジしています🤓

話は変わって、、
今週はバレンタイン🍫がありますね!
クラスの友だちもバレンタインの話で盛り上がっています👍💗
私は去年2年マネージャーからもらった手作りマカロンが美味しいすぎたので今年も期待しています❤️‍🔥🤗


(2年 原田)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?