見出し画像

12/15 12月と言えば.....

いつも立花学園野球部を応援して下さりありがとうございます!!

突然ですが、
12月と言えば...…
皆さんは何を思い浮かべますか🤔💭

私は12月と言えば、
芸術鑑賞会、校内合宿、クリスマスなどを思い浮かべます🤭

その中でも楽しみなのは、芸術鑑賞会です!
昨年は、「バケモノの子」だったのですが今回は「ライオンキング」を見に行ってきます👀🫣

「バケモノの子」は映画で見た事があったのですが、映画を連想させるような舞台だったのでとても楽しかったし、また見たいと思いました🤭

今回見る「ライオンキング」ですが、一度は見てみたかったので、とても楽しみにしてます😆✨


また、校内合宿も近づいて来ましたね‼️
私たちマネージャーは、選手が食べる夜ご飯を合宿中毎日作っています!
去年は、シチューや、牛丼などを作りました!
選手はみんな美味しいと言って食べてくれたのがとても嬉しかった思い出があります☺

今年の合宿も美味しいと言って貰えるよう、気持ちを込めて作りたいと思います😊👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?