見出し画像

1/17 私の高校受験🏫

皆さんこんにちは!いつも立花学園野球部を応援してくださり、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

突然ですが、1/22(月)は立花学園は推薦入試ですね📝とても懐かしく思います...🤭

私が立花学園高校に入学したのは私がこの立花学園野球部の見学に行った際に先輩マネージャーさんの接客がとても印象的に残って、野球部の雰囲気がとても良かったので入学しました。また、学校の教育方針をみてとても良くて自分に合っているのかなと思って入学しました!🌸

この野球部に入部してみてこれからの人生に必要な事だったり、思い出が沢山作れたり色々と楽しいことが増えてきました。私はこの野球部に入部してとても良かったと感じています⚾️

このブログを見ているみなさんも入試の時の自分ってどんなだったっけ?など思い返してみても面白いと思います‼️

立花学園野球部一同、新入生の入学をお待ちしております🏫🌸

私の好きなベストショット紹介します📸
選手がご飯を食べながら試合を見ている様子です👀⚾️

(2年大田)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?