見出し画像

4/17 夏に向かって‼️

いつも立花学園高校野球部を応援してくださり、
ありがとうございます⚾️

前回のブログでもありましたように、私たちは夏☀️に向けて練習を開始しています💨


ダンベルやメディシンボールを使ったトレーニングなどなど…

メディシンボールには色々な重さがあり、これを投げることにより体幹を鍛えたり、上半身のプッシュ動作や回旋動作の運動効率アップが狙えます💪

見た目以上に重く、破れたメディシンボールを修復する🪡時は大変です💦
そして選手たちは毎朝学校で体重を測っていて、
インボディ計測もしています🦾

インボディとは体の成分である体水分量💧や筋肉量💪など測定できる機械です
自分の今の身体の内側の状態を数字で把握できるのです😳

私たち野球部はこのような機器も使わせてもらえ、この恵まれてる環境に感謝しなければと思います🙇‍♀️


さて今年も〝革命T〃を製作中です👕✨
これは毎年選手とマネージャーとでデザイン、色、等考えています😊


マネージャーはグレーのユニフォームは着ることができませんので、お揃いの革命Tを選手と着られることが私はとっても嬉しいです☺️

これから暑い夏がやってきます☀️
私たち3年生、53期生の最後の夏⚾️を〝最高の夏“にできるよう、マネージャーは日々、選手のことを想って支えていきたいと思います‼️


(3年 原田)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?