見出し画像

12/31 今月の写真集📸✨

今年も今日で終わってしまいます!ということで今年最後の今月の写真集をやっていきます👏🏻今年最後のブログです。
1年経つのがとても早く感じる1年でした😢

上の写真はTCL(Tachibana Challenge League)という部内での紅白戦が行われました‼️⚾️

こちらは納会になります!3年生の引退試合を午前中に行っていました。とても楽しそうに野球をしていて見ている側もとても楽しみながら見ることが出来ました👀

最後にはクリスマス会🎅🎄球納め⚾️の様子です。1年間でお世話になったグラウンド、寮の隅々を綺麗に掃除しました🧹✨

本年も大変お世話になりました。来年も立花学園野球部の応援のほどよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

良いお年をお過ごしください🍀

(2年大田)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?