見出し画像

11/29 今月の写真集📸✨️

みなさんこんばんは!
いつも立花学園野球部を応援してくださり、ありがとうございます😽

さぁ、11月も終わりに近づいてきてだんだん寒くなってきますね😖🍃
ということで!!!!!!
11月の写真集をしていきます📸🌅

今月は志賀監督の誕生日でした!🎂💐部員全員でお祝いしました!引き続き私たち部員の熱いご指導よろしくお願いいたします⚾️🔥

2年生は球技大会がありました。バスケットボール、バレーボール、ドッジボールがありました!どの競技にも色々な部員が出ていてとても楽しそうでした✨

また、技術者講習会で中学生がグラウンドに来て部員たちは補助をしたり盛り上げをしたりしていました。とても頼もしい姿が見られました👀✨️


あと少しで12月に変わってしまいます。昨日からテスト期間にはいるので1日5時間勉強をするようにしていきたいです📚✍🏻

12月の写真集もお楽しみに〜📸
引き続き、立花学園野球部の応援のほどよろしくお願いします📣✊🏻

(2年大田)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?