見出し画像

月に一回の家族旅行

こんにちは、福井挙です。

今日は家族の日でした。

知り合いの経営者から毎月家族旅行に行ってると聞いて、僕も真似することになしました。

最初はそれは多すぎですよね?って半信半疑で話を聞いてましたが、「後悔するよりよくない?」と言われてその通りだと思い取り入れました。

第一回目は緊急事態宣言ということこもあり、近場のアンパンマンミュージアムに行ってきました。

今まで見たことないような子供のはしゃぎ様に、こちらまで嬉しくなりました。(親バカ)

◆絶対にディズニーよりおすすめ!!!

なぜかというと!

・ディズニーの広大な敷地を歩き回り、どこに行って、どこに行ってないのかわからない様なことがないほどコンパクト。

・今だけかもしれないが1時間という制限時間があるので、ダラダラ遊ぶことはない。

・スマートフォンでチケットが事前購入できて、簡単で楽

・大人も広々過ごせるスペースが確保されている。

画像1

◆食事が美味しい

ハンバガーやさんでハンバガーを食べましたが、めっちゃ美味しい。

価格は少しアンパンマン価格が上乗せされているのでちょっとお高めですが、納得の美味しさでした。


画像4

◆コンセプト

入り口&出口ではジャムおじさんがパンを焼いてくれています。

誰でも楽しめるそんな場所でした。

画像6

ふしぎだな。
きみのわらう顔をみると、とてもうれしいんだ。
みているこっちも、わらってしまうんだ。
わらって、わらいあって、
しあわせをふくらませるって、いいね。
おともだちとだって、パパやママとだって、じいじとばあばとだって。
ここで、いっしょにいっぱいわらおう。いっぱいぜったい、たのしいさ。
みんなで、輪になって、ワハハ! 
HP抜粋:https://www.yokohama-anpanman.jp/about/


◆まとめ

家族との時間も大切にしながら、仕事でしっかり結果を出していこうと思います。

家族の時間もすごく大切なのだと学べて素敵な時間でした。

今日も仲間と共に志事をします!!!!



よろしければサポートお願いします。 志事に使います!!