見出し画像

自己紹介

アカウントだけ作って見る専だったnote。

Twitterを練習日誌のように使ってましたが、

いつも文字数に苦しめられていたので笑、

練習日誌代わりに日々の練習をnoteにのこしていこうとおもいます。

Twitterでいっぱい交流してきた人もはじめましての人も、

改めて色々競技について情報交換できたらなと思うので、

よろしくおねがいします。

簡単に自己紹介を、、、

こばたけ(Lv.27) ※2021年4月末現在
兵庫県但馬地方在住
養父中卒→鳥取城北高卒→鳥取大卒
但馬アスリートクラブ所属
中長距離専門
PB
800m1.56.09 (2019)
1500m3.56.28(2014)
5000m15.11.76(2014)
フルマラソン2.33.11(2020)

特別競技力が高いわけではないですが、

見てのとおり、比較的幅広い種目に取り組んでいます。

年間通して、時にはヨンパー跳んでみたり

大学時代はサンショーも割とメインにやってました。

各種目のPB更新は当然として、競技人生最大の野望は、

1シーズンに
○800m1分台
○1500m3分台
○5000m14分台
○フルマラソン2時間30分切り

を達成することです。

傍から見れば非効率、

1種目に特化するのが1番なのは分かっていますが、

一人くらいこんなふうに欲張るやつがいてもいいんじゃないでしょうか。笑

そもそもPBが足りていない5000mとマラソンなんかは

壁として立ちはだかると思いますが、自分を信じて

頑張っていきます!

以上、自己紹介でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?