見出し画像

トライフォース岡山での48回目の練習

今日は
19時からのベーシッククラスのみ参加
テクニックはベーシックカリキュラムLesson…いくつかの、スパイダーガードパス
なんやかんややり
クラス内3分スパー
今日は休もうかなと思い座ってたら
奇数人だったらしく
「藤本できる?」とミヤモティアンさんに言われ
立ち上がった私であった

先週1日しか練習してない反動が来てる
今週これで3日連続となったけど
身体もうギシギシだよ
というか遂に宮本さんは
冷房のスイッチを押す決意をしたようだった
道場に着いてドアを開けたら
冷房が効いていた
昨日も今日も30℃超えてたし
これ以上気温上がると死人が出るからな

私は見るからに痩せた
ガリガリだよ
ライトフェザーより完全に
ルースターの方が近い体重になってる
絶命しないように気をつけよう
押忍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?