見出し画像

復帰から82回目の練習

本日は朝レギュラークラス
昨日みたいにぐったりしてぶっ倒れることはなかったけど、全然スタミナ無いなまだ。死ぬかと思った。
部屋の掃除、お昼寝、爆食いを2週間続けた代償は思ったより大きい😇
クラス後はお馴染みカサイさんと加藤さんがなにやら技研していたのをニヤニヤしながら見ていた。
聞かれてもいないのに何か教え出したらウザイハゲ(ウザイハゲ)と化してしまうのでニヤニヤしながら見ていた。
しかしなんやかんやで、澤田バートップを教える流れとなり教えたら、カサイさんは感動して私に100万円進呈しそうな勢いだった。
これは確実に帯授与式のスピーチで「藤本さんは神」「藤本さんに100万円進呈したいマジに」と大号泣絶叫の末ヒザから崩れ落ちること間違いなしだね
帰ろう
押忍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?