見出し画像

復帰から83回目の練習

本日は朝ベーシックとフリースパー
今日入会した人々の命を守る青年とテクニックを組んだけど、一般人とはもうまるで理解力と身体のアレが違う感じがした。初めてやる形を何故1回でそんな再現力ほぼ100パーのアレで出来るんだと屁が出そうになった。これはすごいとなった。
そして私の方はというと、まだスタミナはもたないんだけど筋疲労が減少してきたから、ベーシッククラスのクローズスパーは3本連続できた(もう2本目でバテてたけど(は? ))。そのあとフリースパーも朝岡さん高山さん最後に井賀さんとやって無事灰になって終了できた。
クラス後は
高山さんとハーフやディープハーフの攻守の技研をした。トライフォース屈指のディープハーフの使い手である高山さんとなんやかんやアレして一つ謎が解けた。
明日は休館日か
休もう
押忍

ヒゲグリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?