見出し画像

トライフォース岡山での58回目の練習

最後のレギュラークラスに行こうと思い時間を確認したつもりでいた。
しかし私は13時開始を14時開始と勘違いしたままお昼寝に入った。
12時40分頃一旦目が覚めた
あれ?本当に14時からだっけ?と奇跡的に思いスケジュールを確認したら14時ではなく13時からだった
笑った
クラス開始まで残された時間はあと15分程度
歯を磨いた
なんか喉の渇きが取れない
水をがぶがぶ飲んで道場に向かった
14時に着いた
ここで私をよく知る皆さんは、え?チャリで1時間以上掛かるんじゃないの?と思ったはずだ。何を隠そうこのわたくし道場からチャリで3分位の位置に引越した
なのですぐ着いた
そして道衣に着替え
2テクニック目から入れた
しかしなんか喉の渇きが全然改善されない
テクニックをなんやかんややり
スパーの時間となった
水をがぶがぶ飲んでも喉の渇きが取れない
スパーは短めの4分回しとなって
3本連続やって終了となった
女子とのスパー時、必然的にノーパワーなのでトップからのベリンボロを試した。よいスパーとなった。
水をがぶがぶ飲んでたので信じられない量の汗が出た
喉の渇きが全然改善されなかったのは寝起きで行ったからではなかろうか。いやわからん。生きてるからそんなことなんでもいい。
シャワーを浴びて出ると宮本さんに「ドリルくらいやっても良かったけど笑」と言われたが
私は喉の渇きが異常だったので帰ることを選択した
チャリを3分こいで帰宅した
三ツ矢サイダーをがぶ飲みした
千葉ではIBJJFアジア選手権が開催されている
昨日は天狗先輩が黒ルースターで銀メダルを獲得した
昨夜私はなぜ家で寝てるんだと思った
出りゃよかった
やはり普通に生活しているだけでは感じることのできない緊張と興奮を感じれないと生きてる感じがしない


眠れず深夜にハヤシライスを食べてる場合ではない
そう思いながら私はまた
ご飯を炊きハヤシライスを食べようとしている
ハヤシライスってこんなに美味しかったっけ
中学の給食以来だよハヤシライスなんて食べたの
2022年の興奮が忘れられない
対戦した選手が全員強い選手だった
私が手術してリハビリしてる間に対戦した選手達は全日本やアジアやワールドで表彰台に立っていた
対戦選手達のそんな活躍を見て
復活してまた同じ土俵に立ちたいとそう思った
そんなことを思ったあの日を思い出しながら
ハヤシライスを食べている
屁が出た
押忍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?