見出し画像

トライフォース岡山での67回目の練習

本日は13時からのレギュラークラスに参加
テクニックはラップのやつ
そしてスパー
今日はわりとすぐバテてしまった
3本連続やったあとどうにもならなくなり1本休んだ
そして次、宮本さんとやり、何も出来ない上に死ぬほどバテて再び死亡した
そして最後、休もうと思って座ってたけど組まれて修行スパーとなり終了した
今日は打ち込みでやってたテクニックをやろうやろうとし過ぎて動きが止まってた。こりゃダメだとなった😇
左右行けるのに左しかやろうとしなかったし、ダメだこりゃとなった😇
来週は左右行ける方向でちゃんと行って、失敗も含めてどんな展開になっていくのか知ろう。押忍。

巨大扇風機前で涼み終わった
帰ろう
押忍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?