見出し画像

トライフォース岡山での60回目の練習

本日は朝クラスに参加
テクニックは来週からLesson1に戻るのでマウントいくつか。なんやかんややり終了。
そしてスパー
関西選手権マスター1ライトフェザーにエントリーしているM屋さんと出だし2本連続やり宮本さんとやりそしてまたM屋さんとやり休憩となってまたM屋さんだっけ?そして最後に白帯ノーストライプの方とやって終了。
M屋さん勝つよ。自信持っていいよ。

そしてヨーグルトを食べた

そしてシゲオの親戚が岡山に着弾↓

帰ろう
今日は18時また来ます
宮本さんと打ち込みです
それ終わったらまた追記します
押忍

そして18時になって再び道場に着弾


2分交代で自分のやりたいやつを反復40分

うん。押忍となった。

押忍。


帰ろう

押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?