見出し画像

トライフォース岡山での55回目の練習

本日は19時からのレギュラークラスに参加
テクニックは今週サイドコントロールエスケープなので、最初復習的なアレでサイドコントロールのやつやったり、なんやかんやで終了でスパー時間
スパー1本もやらなかった
スパー1本もやらずに
次のベーシッククラスも出た
テクニックはLesson27サイドコントロールエスケープ2
なんやかんや色々やりクラス終了
そして私はここで帰る予定でいたんだが
スパーをやりたくなってしまったんだ
なので次のスパークラスも出た
もちろん全本やるアレなんて無かったので休み休みやったけど、昨日打ち込みでやったばかりのトップからのベリンボロをやりまくった
ガッチリフック掛かって成功する時もあれば
スカスカスカッとことごことく足掛からなくて爆笑したりした
最後に激強金髪白帯N村くんとやった時はベリンボロをやってきてくれたので逆にバックを取るムーヴを発動するに至りバック取り寸前までいったけど流石のN村くんギリで身体ずらしてバック取らせてくれなかった。
楽しいよな。そういうテクニックのやり取りできると楽しいよな。
私はスパーではパワーでギャンギャンやったりするタイプではないので、勇気を持ってどんどん練習中のをやってきて欲しい。その方が楽しいから。
てな感じで、今日もレトルトカレーを食べるんだよ
押忍

今日はこれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?