見出し画像

トライフォース岡山での53回目の練習

クラス前15分くらい宮本さんと打ち込みやった
私のターンはまたもやクラブライド
押忍となった
そして19時からのベーシッククラスに参加
テクニックはLesson26デラヒーバガード
なんやかんややり
クラス内クローズスパー3本連続
久しぶりに夜クラスで紫帯〇野さんとスパーしたけど
1日活動した後の夜にあの機動力出せるの本当に尊敬するよ。もう機動戦士ガンダムだと思う(?)
私があんな機動力を夜に出そうものなら1歩目で足グネって終了だよ🤣
本当に凄いよ〇野さん
私は夜は疲労体だけどテクニックだけでもと来てる中で、よくやってるよ。今週なんて土日だけにしようと思ってたけどテクニックだけでもと毎日来たからな。
まあそんな感じで、その時やれることをやってラーメン食べれたらいいと思う。
帰ろう
押忍。

たけし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?