見出し画像

トライフォース岡山での70回目の練習

本日は18時からのミヤモティアンさんとの打ち込みのみ

お馴染みの2分交代システム
前半はいつも通りベリンボロ系を私はやっていたんだが、急に思い出しハーフ上からのギロチンをやり出す始末の私

ハーフから脇差しで起き上がって来た所を
首を抱えて足抜きマウントで
絞め上げ

流れは合ってると思うんだが
肝心の絞めが全く絞まらず🤣
笑ったよ🤣
でも足抜くプレッシャーにはなるかなと中空を見つめるに至った。
何で見たんだっけこれ
ハーフの権化であるリキティーの何かで見た気がする気配がする

そしておおよそ30分が経った頃
ミヤモティアンさんがお腹痛いとトイレに行き終了

打ち込みもたまに全く違うのやると楽しい
流れだけ頭に入っててやれば、細かいところは自然と調べるに至るからな
まずやらなきゃ何も始まらない

よし。帰ろう。

押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?