見出し画像

トライフォース岡山での62回目の練習

昨日は完全休養日にしたのにもかかわらず
午前中から地獄の暑さの中、空調服も着ずに数十kmサイクリングしたらなんか気持ち悪くなってきて帰宅したら、下痢になり夜まで頭がボーッとしていた。完全に熱中症になってるやんとなった。
しかし夜いつの間にか寝ていて
朝になったら治っていた

ということで本日の練習は
先週時間を勘違いして遅れた13時レギュラークラス
今週はちゃんと始まりの時刻に行けた
マット運動の代わりにパスドリルとリテンションドリル
一番最初の一番簡単なやつがこんがらがって出来なくて爆笑したよ。しかしすぐ順応した。やはり流石の私といったところだ(は?)
テクニックはバタフライ/シッティング
なんやかんややり終了
そしてスパー全本やり押忍となった
K島さんを全く同じカウンタースイープで3回ほど転がしたんだが、K島さんにどうやったのか教えて欲しいと言われたので、クラス終了後なんとなく教えた。
そして終了後は

汗だくなので
空調服ONに巨大扇風機で
クールダウン

そして帰宅ではなく
プライベートレッスンの受け手の手伝いがあるのでこのまま残る

お外は今日も死ぬほど暑い
死なないように気をつけよう
押忍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?