見出し画像

トライフォース岡山での69回目の練習

本日は朝クラス参加
まだ会ったことのない青帯の青年がいた

テクニックは
ヘッドロックエスケープ
あんまやったことなかったので
なんやかんや押忍だった
そして終了
スパーの時間となった
まだ会ったことのなかった青帯の青年とは2本スパーした。クラス後の話では今体重増えてて84kgということだった😇凄いパワーだった😇
エスケープとサブミッションディフェンスの練習に切り替えた。
何とかサブミッションは全てディフェンスして何回か戻せたので押忍となった。
でもインバーテッドになった時にレッグドラッグにされちゃったり、要見極めが必要となった
とても良い練習となって有り難かった

今日は18時にまた道場に着弾する
ミヤモティアンさんとの打ち込み

では

押忍

そして追記
18時打ち込み開始
お馴染みの2分交代システム
最近練習していることと持ってるテクニックの連携に関してこんがらがってきていたので
最初の1分で頭に刷り込んだ

そしてなんやかんや繰り返し
30分の打ち込み練が終わった
帰ろう
押忍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?