見出し画像

トライフォース岡山での77回目の練習

本日は朝クラスに参加
テクニックはベーシックカリキュラムLesson8ニーオンベリー
なんやかんややり終了
そしてスパークラス
先日の関西選手権で銅メダルを獲得したM屋くんがすごい気合いでおそらく全本スパーやってた。私もM屋くんと3本やった
そしてクラス後
M屋くんはミヤモティアンさんに質問

大会に出たことによってアレになってアレとなり
押忍の集合体となったようだ
そしてM屋くんは9月初めの大会にも既にエントリー
もう誰にも止められないアレとなっている
え?
私?
ハハッ…知らんがな。はっ倒すぞ。
さて
今日は18時からミヤモティアンさんと打ち込みがある
一旦帰ろう
押忍

そして18時になり再び道場に着弾


ミヤモティアンさんとお馴染みの2分交代ドリル
今回の私のターンは
ずっとスパイダーやっていた
最近新たなテクニックを練習しているアレでスパーでもめっきりやらなくなっていたスパイダーだったのでやった。
主にニコリニ先輩のキックスパイダー
崩して三角、十字など

なかなかアレだったけどなかなかアレだった
言うまでもなく凄まじく良い練習だった

さて帰るか、夜クラスも参加するかなんだけど
もちろん帰るよ
あ、今K島さんに「お久しぶりです」と言われた
うん、さて帰ろう
押忍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?