見出し画像

出稽古に行ってきた

今週のトライフォース岡山は
月曜の休館日に加えて本日火曜日も休館日
ということでXで誘ってもらったので
ストライプル岡山の練習に参加させてもらった
火曜日の練習は野山武道館という私が住んでる場所から遠くもない場所での練習ということで行ってきました
19時開始
暑い。驚異の扇風機8台回し。
今日はコンペティションクラスということで
テクニック無しの5分スパー回しということだった
これは死ぬなとその時思った。
案の定
記憶のあるスパーは最初の1本のみだよ
2本目の1分くらいで完全にバテて
そこから記憶がほぼ無い
空調服着て休んでた記憶のみある
たぶん全く動けてなかったと思う
申し訳無いです。冷房天国育ちなもんで👼🏻
いやあ本当に凄いよあの環境でスパー回し続ける練習は。本当に尊敬します皆さん。押忍。
あと一番印象に残ったのは
バケモンみたいに強い黒帯の外人さんがいた
デカイのに動きが軽くて
コレがほんまもんのバケモンか…と感じた
凄かった

皆さんありがとうございました
もし次行くことがあったら
過酷な環境でももう少し動けるようになっときます
…いや、無理かな👼🏻
ありがとうございました
押忍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?