見出し画像

ベリンボロ👺

主治医に言われ練習復帰してやれることからということになったわけだが
現状の可動域では、アレも出来ないコレも出来ないとなりクラスのテクニックはまだやれない事が多いのでは?どうする?面倒いな…と生粋の面倒くさがり屋の本領発揮メンタルになっていたのだが
通常クラス復帰する前にトライフォース屈指のベリンボロの使い手である天狗先輩のプライベートレッスンでベリンボロ習得を目指すことにした。

天狗先輩は去年12月に黒帯になり
4月の東日本選手権でいきなり優勝した


もともと復活したら怪我の影響で全く出来なかったベリンボロを完璧に習得したいと思っていたので、この案が真っ先に出てきた。そして天狗先輩に連絡して初回の日も6月8日に決まり、この間まで死のうかな…となっていた私であったけど一気にテンション上がってきた。しかし私はこの術後半年で太り過ぎた。太り過ぎてインバーテッド状態もまともに維持できなかったさっきやってみたら笑。
6月8日までにやる事が決まった。
"脂肪をできるだけ落とす"

ラーメン食べたい

押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?