見出し画像

トライフォース岡山での49回目の練習

スパーでおそらく相手のギが擦れた時に右鼻の穴の入口若干内側の皮がめくれちゃって痛いことになったのが2週間ほど前。そこからそのめくれから出る液体が黄色っぽく固まって鼻くそみたいに見える期間があり、練習の時なんかは「ハゲてる上に鼻くそまで見えててしょうもないな」と思われてただろうなと人生。で、その液体が固まったカサブタみたいなのが取れて、でも皮は再生してなくて、また液体が固まり鼻くそみたいに見えて、でカサブタ取れて、でも皮は再生してなくて、を繰り返し全然治らないので昨日からようやく薬塗ってる。あ、右鼻の穴じゃないや。左鼻の穴だ。あと三日くらい謎に便秘。
そんな感じで本日の練習

ベーシッククラス
テクニックはタートルトップ
鼻の負傷によりクラス内スパーやらなかった
そしてスパークラス
鼻の負傷により参加せず
イスに座りずっとクラブライドの映像見てた
そしてレギュラークラス
少人数だったので説明多めのアレで得したクラス
そしてスパー
まあ顔面ガードスパーやれば大丈夫だろと思って
全本やった。鼻は無事だった。
そしてクラスは全て終了
最後はプライベートレッスン受け手手伝い
なんやかんやでやりきり終了
そして、松乃家
超厚切りロースカツ定食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?