見出し画像

トライフォース岡山での79回目の練習

金曜夕方にJBJJFのYouTubeシルバーランクに数年ぶりに登録して試合映像見てたら夢中になってしまい朝になってた。土曜の朝。そこから私は腹痛を伴う下痢を夕方までしていた。土曜の夕方。そして柔道団体見たりして、決勝は0時24分からかと確認。0時22分頃、私は眠ってしまい目が覚めた時には朝の4時になっていた。そして二度寝して朝の9時。日曜の9時。
そして13時
本日はレギュラークラスに参加
テクニックはハーフパス
ベーシックのとアドバンストのを。
そしてなんやかんややり終了
そしてスパーの時間
久しぶりに全本やったよ
紫帯のTさんとも前半と最後にやったので
かなりキツかった
でも以前よりはガードのなんやかんやを
駆使できると感じた
全部で何本だったんだ?
全く覚えてない
今考えてるのは
帰りにトイレットペーパーを買い忘れないようにということのみ
もうほぼ無い。下痢になったら詰む。
明日は休館日
ケトルベルサーキットやろう
押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?