見出し画像

トライフォース岡山での44回目の練習

昨日引越しをしたので
道場まではチャリでは4km遠くなり20kmとなった
しかし近くに駅があるので電車ならわりとすぐ着く
でも今日は休日なのでチャリを選択した私
今日は28℃なので今季初空調服を着用
急ぎたくないので余裕を持ち少し早めに家を出た
1時間ちょいで着いた
思っていたより遠くはなかったけど
山と山の間の県道的なとこ通ったりするから
夜は無理だなと感じた
ダンプに轢かれて終わりだよ

そしてクラスが始まった
ベーシックテクニックLessonいくつかのやつ
そしてクラス内クローズスパー1本
紫帯○野さんと組まれた
今まで○野さんのビンビンムーヴを感じる事があまりできていなかったけど今日はビンビンムーヴをビンビン感じて最高だった。そしてヒザが鼻に当たって5秒中断した。全然大丈夫だった。
そしてクラスが終わり
スパークラスが始まった
何本やったか記憶にない
トライフォース岡山が誇る二大巨漢のお2人と組まれて体力を使い果たし記憶が消えた
たくさん人いたのに宮本さんはわざわざ巨漢のお2人と私を組んで、修行で最高だった
そしてエネルギーがゼロとなり
最後は休んで終わろうと座っていたら
宮本さん「藤本、ルイとできる?」と言い放った
できるかできないかで言ったら
呼吸は止まってないので、できる
ここでできないと言ったら嘘をつくことになるので
私は立ち上がり
最後最初から最後まで動き続けるでお馴染みルイとスパーをして、燃え尽きて終了となった
死ぬほど汗をかいた
そしてシャワーを浴びて
空調服を着てスイッチON


気持ちえぇえ〜〜〜
シャワー浴びたあとの空調服
気持ちえぇえ〜〜
涼しい〜〜

あ、白帯女子が出稽古に来てたな
どこの人だっけ
ハゲ…いや誰がハゲやねん‼️
…ハハッ、あそこだトライフォース桂だ。
スパーは組まれなかったけど1回話かけられた
会話内容は失念した
エネルギーがほぼゼロの時だったので
名前も覚えてない
お腹すいた

帰ろう
20kmチャリこいで…
押忍

トライフォース岡山/Tri-force Okayama on Instagram: "土曜の昼ベーシッククラス Lesson19「ガードポジション(ディフェンス)」 両足をフレキシブルに動かしながら、相手の進入を防ぎます。 【タウン誌掲載キャンペーン】 現在、月刊「タウン情報おかやま」掲載記念として、人数限定キャンペーン実施中です! 先着25名限定で、 (残り13名) 『入会金無料(通常11,000円)      + 公式道着3,000円割引クーポン』 ご興味ある方は、是非この機会にご検討下さい! #ブラジリアン柔術#bjj#岡山市#岡山市北区#清輝橋#トライフォース岡山#岡山格闘技#岡山護身術#岡山ダイエット#岡山習い事#岡山子供習い事#倉敷#倉敷習い事 #倉敷格闘技#倉敷フィットネス #トライフォース柔術アカデミー" 15 likes, 0 comments - triforce_okayama on May 31, 2024: "土曜の www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?