見出し画像

トライフォース岡山での51回目の練習

昨夜、1日活動した後の夜練習は疲労で身体が全く動かないのでやはり朝クラス行ける時と土日ベースにしようと書いたけど、何故か今夜も来ました(え?)
ということで今夜は
20時30分からのベーシッククラスに参加
テクニックは
ベーシックカリキュラムLesson26デラヒーバガード
ペアは今日が1回目の完全初心者の青年
今日が1回目なのに恐怖のバックロールスイープがあり恐怖だった。肩抜き前転から教えた。流石のふじもっちゃんといったところだね(ハゲてるけど)。
手取り足取りクラスが終わり
スパークラス
やらずに帰る予定でいたのに私は何故か
1本も休まず全本やり終了のお時間を迎えた
スタミナだけでもガン極まって来れと願ってる

そして練習を終えXを開いたら
天狗先輩がKIT61kg賞金30万円トーナメントに参戦が決まっていた

天狗先輩はカラオケで聞いた事の無い言語の曲を凄まじい陽気さで熱唱するでお馴染みなので頑張って欲しい。押忍。

帰ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?