見出し画像

新しい……(竹川絵美夏)

3年目の演劇工場、
2回目の西遊記にのぞみます

沢山の出会いと別れを経てきた
オリジナルメンバー7人に
お助けメンバー2人が加わって9人力合わせて
創造創造の毎日です!

今日は大好きなお助けメンバーを紹介します

●草光純太さん

甘めのマスクからは想像できない
奇抜なお兄さん
純太さんのアイディアにはいつも驚かされます

画像1

画像2

見ての通り
元気いっぱいです

●深沢豊さん

神秘的です。
立っているだけで神秘を感じますが、
特に目が物語る神秘さ圧力に
毎回笑ってしまいます
楽しいです

画像3

画像4

写真では豊さんの神秘さが伝わらないので是非観に来てください


毎日ひーひー言いながら創ってます。
早くも満身創痍です 笑

でも3年乗り越えてきた仲間ですから
助け合い、時には喧嘩して、
楽しんでます
同じ道をたどってきた仲間って家族みたい!

まつもと演劇工場 竹川絵美夏

****
【チケット発売中!!】
まつもと演劇工場 卒業公演
「西遊記 ~二の変わり・再生編~」
構成・演出 :加藤直
7/3[土]18時・4[日]14時
まつもと市民芸術館 小ホール

[詳細]https://mpac.jp/event/36508/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?