見出し画像

今、見たあなたの仕事運。

ゴロンコ、ゴロンコ、こんにちは。

呼ばれて飛び出てダダダだー!

tfeaのだる姐よぉ〜〜〜〜


ちょっと聞いてー。


取引先の総務部なんだけど〜
もう、大奥状態なのよぉ。


怖いわぁ。


なんていうのかしら?
春日局的なお局様を頂点とした、
ピラミッド型の組織っていうのかしらぁ。


上下関係とか、
人間関係を読み違えると
えらいしっぺ返しを食うのよねぇ。


給湯室は地獄の入り口。

「ここだけの話」は公然の秘密よぉ〜〜〜〜

そうそう、うちのUraratotoとコラボで
あなたの仕事運を占ってみたわぁ〜〜〜

 Uraratotoがよくいうことだけど、
運命を知って備えてちゃんと対処すれば、
変えられるらしいから、
チェックするのがおすすめよ。


もちろん、物凄いラッキーな人も
いると思うから、
その時はウキウキワクワクに
過ごしてちょうだいね💖


それじゃあね

P.S.
Uraratotoにタロット占いを習いたい人は、講習会もやってるわぁ。
TOTO式が学べるのはここだけよぉ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?