見出し画像

考えてもわからないことってあるわよねぇ。

ゴロンコ、ゴロンコ、こんにちは。

呼ばれて飛び出てダダダだー!

tfeaのだる姐よ。


秋って悩むわよねぇ、、、
焼き芋にするか?天津甘栗にするか?

大問題だわ〜〜〜


だって、食欲の秋よぉ〜〜〜

まあ、秋以外も食べてるけど、笑



この後、パンケーキも食べたわぁ。


まあ、どうでもいいことなら、
甘いものでも食べて、
忘れちゃったらいいんじゃなあぃ?


でも、深刻なら、
占いに頼ってみるのもいいかもね💖


うちのUraratotoも毎朝、
スタンドFMやってるから
聞いてやってちょうだいね。


その日の運勢がわかったり、
アドバイスが聞けるわよぉ〜


ちなみに、あたしの今日のラッキーフードは、
バナナよ!


またね💖


P.S.
Uraratotoにタロット占いを習いたい人は、講習会もやってるわぁ。
TOTO式が学べるのはここだけよぉ〜


P.P.S.
UraratotoのスタンドFMはこちらよぉ。

平日・月〜金毎朝放送してるわぁ。だいたい7時〜7半くらいにスタートねぇ。時々寝坊するわぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?