見出し画像

ええっ!?やめちゃうの?ショックだわ〜

ゴロンコ、ゴロンコ、こんにちは。

呼ばれて飛び出て、ダダダダー。

tfeaのだる姐よぉ。


もう、びっくりしちゃった!


朝イチに
自分のすっぴんを鏡で
見たからじゃないわよぉ〜〜〜!


「誰、このオジサン?」なんて、
時々しか思わないわぁ〜〜〜w

それで、聞いた?

うちのUraratotoが、
YoutubeのおはおはTOTOチャンネルを
引退するって言い出したのぉ。


もう、ショックよ〜〜


こんなショック、
百恵ちゃんの引退以来だわ〜〜〜〜


でも、安心して!


おはおはTOTOチャンネルは、
スタンドFMでも聴けるから。

UraratotoのスタンドFMはこちらよぉ。

平日・月〜金毎朝放送してるわぁ。だいたい7時〜7半くらいにスタートねぇ。時々寝坊するわぁ。


来月からは、
テーマ別で「その時、たまたま見た人向け占い」を
するって言ってたわぁ。

ほら、
世の中、偶然ってないじゃない?


その時、たまたま見たものが
人生を左右したり、
運命を分けたりするものなのよ。


出会いは大切よぉ〜


あなたが、
あたしのことを見つけたのも
う・ん・め・い💕


やーーーーだーーーーー!

照れるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


それじゃぁ、また明日💕

P.S.
次は満月イベントやるわぁ。
うちのUraratotoが願いが叶う満月イベントを開催するの〜
11月7日21時からよぉ〜。お待ちしてるわ〜💓

無料よ(^_−)−☆

あなたも幸運を掴んでね💖


P.P.S.
Uraratotoにタロット占いを習いたい人は、講習会もやってるわぁ。
TOTO式が学べるのはここだけよぉ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?