見出し画像

月に変わってお知らせよ。このオラクルカード素敵じゃない?💖

ゴロンコ、ゴロンコ、こんにちは。

呼ばれて飛び出て、ダダダだー!

tfeaのだる姐よぉ。


あんたも好きねえ。
いつも会いにきてくれてありがと💖


どうおぅ?

ちょっとセーラームーンのコスプレしてみたわぁ。

似合うかしら〜。


え?

腰蓑(こしみの)が気になる?


これ、スカートよ!


なんで、セーラームーンで腰蓑なのよ!失礼しちゃうわぁ。


それはそうと、
うちのUraratotoが毎朝
スタンドFMでオラクルカードを
やっているじゃない?


そうそう1日占いのやつね。


Uraratotoのカード、
素敵なのよ〜。


あの子は、天使とか、Mapとか、
妖精さんとか、そういうカードが
多いんだけどね。


それで、あたしもオラクルカードを探してみたの。


前に、Uraratotoに聞いたら、
「カードは自分の感性に合ったもの」を
選んだほうがいいっていうからぁ。


フィーリングで選んでみたわぁ。



MESSAGE from the SPIRITS of NATURE ORACLEっていうだけ、綺麗な写真が多いのよぉ。素敵よぉ💖

ガイドブックっていうのかしら、カードの意味を説明してくれる本が入っているんだけど、英語だったの〜〜〜。

読めないわぁ〜〜。

ほぼ呪文よぉ〜😭


姪っ子に聞いたらぁ。
Google翻訳のアプリを教えてくれたわぁ。
今の子ってすごいわねぇ。

なんでもスマホで解決しちゃうのねぇ。


このカードの意味は、

月は優しいおばあさんのように、例え見えなくてもそこに夜がいると約束してくれます。彼女が見える時、彼女は闇に光をもたらします。(中略)あなたを追い詰めている厄介な感情を手放してください。

MESSAGE from the SPIRITS of NATURE ORACLE

だって。


もうちょっと長い翻訳だったけれど、すごいわね〜〜
大体意味がわかるわぁ。


ところで、明日の満月イベントもうチェックしたかしら?

うちのUraratotoが満月のパワーで運気を引き寄せる方法をこっそり教えちゃうイベントよ。


あたしも出演するわぁ。いよいよ明日開催よ〜〜〜〜。

お会いできるのを楽しみにしてるわぁ。


それじゃあね💖

P.S.
Uraratotoにタロット占いを習いたい人は、講習会もやってるわぁ。
TOTO式が学べるのはここだけよぉ〜

P.P.S.
うちのUraratotoのインスタよぉ〜
よかったらフォローしてやって💕

https://www.instagram.com/uraratoto/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?