見出し画像

占いは当たればいいてもんじゃないわぁ。【1日占い】もあるわよぉ。

ゴロンコゴロンコ、こんにちは。

呼ばれて飛び出て、ダダダだーっ!

tfeaのだる姐よぉ。


どう?可愛くない?

姪っ子に勧められて
『SPY×FAMILY』っていうアニメ見たのーーー。


主人公なのかしら?

ロイドっていう
超イケメンのスパイが
スゴく素敵なの💖


変装の名人なのよぉ。


アニメが土曜の夜中にやってるみたい。
明日は絶対観るわぁ。


それで、SPY×FAMILYに
アーニャっていう
お子ちゃまが登場するんだけど、
めちゃめちゃ可愛いのよぉ〜〜〜


なんであんなに可愛いのかしらぁ


三人称「ちち」「はは」は
最高よねぇ・・・


ハロウィンだから、
思わずコスプレしちゃったわぁ〜〜〜


それでね、
アーニャって子、
人の心が読めちゃうの。


超能力よねぇ。


うちのUraratotoも
お客様の未来が視える
見たいだけどぉ。


あたしなんか、
立った状態で足元を見ても、
自分のつま先も見えないわぁ。


最近、ずっとつま先と腹筋が
行方不明よぉ。


いつ帰ってくるのかしらぁ。

占い師って当たればいいわけじゃないの


うちのUraratotoに聞いた話なんだけど、
占い師って当たればいいってもんじゃないらしいわね〜〜


知ってた?


もちろん、
ちゃんと鑑定できないといけないけれど、
それだけじゃダメなのよねぇ。


Uraratotoって、
お客様にお金をいただく
いわゆるプロの占い師になるまでに
何十年も無料で占って経験があるんだけど。


占い結果が、
ズバリすぎてお客様が大激怒したことがあるらしいわ。


怖いーーー。

プロに必要なのは鑑定力+カウンセリング力

プロの占い師のお仕事って、
お客様の運命をみてあげるだけじゃないのよね。


運命を見せてあげた上で、
運命を良い方向に向かわせるのが
大切なの。


だから、
「当たった!」「当たってる!」って
いうだけではプロとは言えないわぁ。

どんなに占いが当たっても
お客様がショックを受けたり、
がっかり、しょんぼりしたまま
帰してしまったらプロとは言えないのよ。


お客様が前向きに、
昨日よりちょっとハッピーに
生きられるお手伝いをするのが、
占い師のお・し・ご・と。

って、全部、
Uraratotoの受け売りなんだけどぉ。


やだぁ、あたしが、
わかるわけないじゃな〜〜〜い、笑


ばかねーwww

そうそう。今日も1日占いあるわよ。


2022年10月28日(金)のあなたの運勢とアドバイス

今日は、月のカードとカラーのカードよぉ。

あなたも良い1日を。


#クリエイターフェス

P.S.
Uraratotoにタロット占いを習いたい人は、講習会もやってるわぁ。
TOTO式が学べるのはここだけよぉ〜


P.P.S.
UraratotoのスタンドFMはこちらよぉ。

平日・月〜金毎朝放送してるわぁ。だいたい7時〜7半くらいにスタートねぇ。時々寝坊するわぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?